修理ブログ

2021-06-01 10:00:00

当店の強み

 

当店はiPhone修理の専門店です

画面割れ・液晶交換など簡単な修理しか受け付けていないお店では、不測のトラブルに対応できない等も十分に考えられます。
当店は、「ほかの商売のついで」で営業している「修理屋さん」とは違います。店頭での修理に限らず、国内外に確保したネットワークを活用し、適正料金でお客様のiPhoneに発生したトラブルの解消に当たります。

 

・Apple公式の修理サービスをご希望のお客様は、愛知県名古屋市中区の「Apple Store 名古屋栄」、JR岐阜駅近くの「カメラのキタムラ 岐阜/加納店」等がございますが、当店では、公式修理サービスでは出来ないデータを保持しての修理予約なしでの即日修理を安心な価格でご提供する地域密着型の店舗として、お客様のお役に立てるように日々努力しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

当店の強み.png 

適正価格の追求

当店の入居する建物は決して立派なビルではありません。
店内はお待ちいただく間もお過ごしいただきやすいように心がけていますが、アップルストアやドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップのような派手な広告や看板、きれいなディスプレイもありません。nagase2(サイズ小).jpgですが、「キレイなお店」の運営コストはお客様からいただく修理料金から出ています。同じ料金ならば運営コストが低いお店のほうが原価をより高くしてより良いサービスを提供することが出来るのではないでしょうか?

 

「入りやすさ」は大切なことですが、お客様は派手な看板を見たくて修理代をお支払いになるわけではありません。

 

ご覧いただいているこのサイトも個人でがんばって更新しています。

 

コストを最小限に抑えて、その分、技術研修の費用や検証用の端末や技術資料、新型工具の購入などに充て、高品質なパーツを使用しての修理サービスを安心納得の明瞭会計で承っております。高度な修理にも常に挑戦しております。
また、パーツの供給元も国内外に多数確保し、機種・部位ごとに仕入れ先を変えるなどの徹底したコスト削減を行っております。本部に部品仕入れを握られている大手フランチャイズチェーンにはできない日々の努力で「あんしん料金」を実現しています。

ご予約 TEL