修理ブログ

2021-06-02 10:00:00

高度な修理

高度な修理も可能.png

 

適正料金で高い復旧率

基本的に当店では、他店で「修理不能」「基盤修正が必要」と診断された状態の端末であっても店頭での応急処置でデータの復旧を試みます。

 

店頭でデータ復旧に成功した場合は余計なコストがかかりませんので安く済みます。バックアップしたデータを買い替えられたiPhoneへの移行料金も含めると、作業内容にもよりますが¥10,800〜の作業料で対応可能です。

 

他店で修理不能と診断されたものでも、破損・故障の状況にもよりますが店頭でのデータ復旧に成功する場合もございますし、この作業と同時に不具合部分をある程度特定した状態で基盤修理の専門業者に修理を依頼することで、他店より格安の料金で基盤修理を受けていただける契約を結んでいます。

 

 

店頭での復旧に至らず、専門業者に基盤修理を依頼する場合においては、店頭での応急措置部分に対しては料金は頂かず、基盤修理費用のみご負担いただいております。こちらも「データの復旧料」としてではなく「作業対価」として計算していただくなど、お客様のご負担をできるだけ軽くする環境を整えておりますので、大手修理チェーン店よりもお安くすむことがほとんどです。

 

どうしても諦めたくないデータがあるというお客様には大変お役に立てるサービスとなります。他店で断られたという方も当店までお問い合わせください。

 

重度の破損・水没などからもデータ復旧の実績が多数あります。

 

諦める前にぜひ一度お問い合わせください。

 

ご予約 TEL